私のプロフィール

・・
・・
・・

トップページに戻る

似顔絵を漫画風に描いてもらいました。
若い女性sakiちゃんは鋭い。
ぶらっと出ての顔で髭剃りしなかったのですが、正直に描かれました。
日頃の不精を反省しています。
(2009.10.25画
愛称 ”うえちゃん”
住い 吉野川下流北岸の徳島県板野郡内です
年齢 戦前生まれです。60歳を越えると忘れることにしています。
趣味 山歩き 近くの大麻山、大山はいいですねえ。県内、県外も時々。無理しないで登ってます。
絵描 今勉強中でなんでも描いています。なかなか進歩しないですねえ
時々仲間と展示会してます。それを励みにやっています。
囲碁 覚えが悪い私、酷い仕打ちもすぐ忘れて楽しんでます。
その他 歴史物の読書、読んでもすぐ忘れます。すこし読むと寝てます。
その他 年金生活してますので無理しないで、始末とケチ、エコに心がけやってます
そして自然と歴史を求め、カメラと弁当提げて飛んでます。

時季が来ると近くの畑手伝ってます。仕事の合間の休憩が最高の団欒です。
健康について、体はいたって丈夫なんですが、腰痛が時々出るので無理しません
そして自己流の健康管理を行い、皆さんのお知恵も伺いながら参考にしています
時々家族で温泉と歴史探訪、2泊程度の旅行するのを楽しみにしています
自然な野草にめぐり合う喜び求め、自然保護に心掛け山登りしてます。
古希を過ぎがんばりも心臓に負担かけないようにするもんで、同行の皆さんに迷惑かけてます。
・・・・
使用のカメラはpanasonicLUMIX10XとFujifilmFINEPIX・HS10とPENTAX OptioW90です。
山へ行くときはGPSmap60CSxを提げてます。

・・

そのままでご覧下さい。


徳島・丸石山にて

油絵8号

畑仕事(ビニールハウス)

・・

2012.9.30作成

inserted by FC2 system